[PR] ブライダル Dunkelheit プリでPT

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリでPT

久しぶりの80台プリでのPTついにいってきました。
80台前半が多いPTで精神極だし死んだらどうしようwww思ってたけど自分は全然問題なかったwww
GDのがやばかった。
グラットの一番奥でやってみようってなったときそのGDさんはきつい言ってたけどプリいるからいけるだろ!!と・・・(;^ω^)久しぶりのプリなのに
とりあえずレンジャーとGDにMBまわしてたがGDのHPどんどん減る。
まぁGDは魔法痛すぎだよね。
MBしててもHPの減りが結構あったから属性もかなり痛かったんだろうな~。
それでグレイスやめてバトルにしてみたがWIZにグレイスは!!!言われるし^^;
他の人はグレイスいらないかもって言ってくれたが。
GDさん2~3回死んでしまった;;5kとか一気に減るらしい・・・
DKがイボきれたときにチャット死するし。その蘇生してる間にもGD死亡w
レンにMBしにいってる間にもどんどんHP減って間に合わない;
DKのプレイ、DFのネイチャーもまわってたがやっぱGDにはきついようで。
最後らへんGDさんが何回も死んでしまってるので釣り控えめにって他のメンバが言ったらWIZが不満気でした^^さすがWIZ様^^^^
ちょっとはプリ楽かな思ったのにチャットすら見る余裕がなかった\(^o^)/
他のメンバもチャットする余裕なかったっぽいし。WIZだけが一人寂しい!文句いってましたw
もうGDのHPガン見。
でも経験値が46%稼いでた!!!
さすが80台!!!少ないのか覚えてないけどね^^
エンシェしてる間に90なるかな~(*´ω`)
@4%でレベ上がるんだけどね。まーたソロ苦手職!!
地味にクエやってこよう・・・





昨日夜中FEZにINしたら部隊員が一人INしてるうう!
そしてカセ領土が攻められたので入る。
こっちの召喚少なすぎてネツ民がやたらカセ民召喚出てない、ネツ民頑張ってます^^!
カセ民カセ民うるさくてしょうがないから前線片手少なかったけど突っ込んで死に戻りで召喚。
まぁこの時間帯で国意識されてもな~www戦争一つだったし!!
ほとんど援軍だろwwしかもそのときナイト1ジャイ1ぐらいしか召喚は出てませんでした。
ジャイはうちの部隊員だったのでカセ民だったのに^^;
ナイトでようと思ったらまた軍チャでカセからナイト1でも出せ言われたので
カセ民ナイトでます^^
で出撃
そのあともあわせてくれて
続いてカセ民ナイトでます^^
カセ民ジャイでます^^

皆でカセ民召喚アピってました。
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリのつもりが・・・ | HOME | 鍵PT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
