[PR] ブライダル Dunkelheit 部隊で戦争

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部隊で戦争

今日FEZにINしたら珍しい人もINしてきてニッキー10人ぐらい集まってたかな?
VCは最初エロゲ声優話ばっかだったけど^^;
まぁ全員集まって戦争
相変わらず僻地大好きですねw
ロッシ援軍にいったとき皆で中央攻め^^
最初負けてたけど後半キル勝ちしてきて気づいたら後ろに味方キマ。
そのままキマについて皆で降りて敵キプ特攻!
キマの足元でキルうめー!してました。
中央にいた敵さん気づいてなかったのか降りてこなかったのかなwww
キプ前余裕でFB入りました。
他の戦場は僻地に敵いっぱい釣ってるのにもう主戦場が終わってて酷かったw

そして身内で布告。
10人もいればまぁ主戦場もいけるだろうと!
火皿でいってきました(^ω^)
片手じゃあまりキルとれないけどやっぱ火力職たのしいーw
戦争は気持ちよく勝てました^^
キルランクが1位~4位まで身内からw
最後らへん瀕死を部隊員と追いすぎて二人で凍って死にましたがねwww

そのあと最後にまた布告した戦争で祭りが起こった(゚∀゚)
僅差の差で自軍のFB厨がFBをいれる。
戦争終了後の軍チャが面白かったwww
そのFBキマについて揉めまくったよ!
言い出したのはうちの部隊だけどその場にいたほとんどの人が今のFBはいらないと!
しかもそいつの部隊員も今のFBはないわ・・・ってwwww
オナキマはいらないです^^!
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カイム | HOME | 笛修正>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
