[PR] ブライダル Dunkelheit ガチ戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガチ戦

やばいw最近FEZ楽しいわw
結構集まるから2PTとか余裕で組めるし!
そしてアンバーで自国が布告したので皆で参戦。
相手の援軍がやばくてこれまじでガチになる、というか絶対負けるwと思ったけど最後西の外周押してオベ2本ぐらい折って勝てましたw
まじで皆本気モード。
かなり疲れたわw
そのあとは援軍で僻地でうめーしてきました。
ガチ戦のあとだったから皆テンション高すぎw結局キプ前まで攻めて敵キマレイスがきてしまったよ!


なんかF鯖にも行くこと多いみたいだから防具まじでなんとかしないと!
オフィ防具がほしいー!

風呂いったあと皆いなかったので一人C鯖で両手で援軍
F鯖いってると思ってたら敵に短スカで3人はいってたよwww
中央で糞プレイしてたのでうちもいってきました。
パニきたし^^;
もう戦争こっちの勝ちで決まりだったので最後3人おいしくキル貢献してくれました。
まわり誰もいないとこに4人集まって短カス3人まとまってもらいそこにドラテ
反撃してこないかと思ったらガドレグいれまくってくるしwww
途中味方がきて見られたけどねwww
3短にブレイクいれまくられてる中餅つきで無双してるとこを!!
味方がキル取る前に3キル取ったけどね!
軍範で笑われてたぞw
身内の遊びとバレたか雑魚と思われただろうねw



ロハンのプリがやっと84。@1上がればカンストともPT組める!!
でも最近DFとかがPTMにいない;
ほんとタゲとりがプリのうちになってしまう。
それで今日もプロテ無し魚盾でGヒールタゲ取りめっちゃ痛い( ´・ω・`)
魚がテンバフもらいにいってくるというので釣り控えめにして言ったが大量のMOBのタゲがうちにきてるときに魚が飛んでしまい盾消えて昇天w
そのあとも魚が固まって落ちてしまったとき、一瞬だけ釣りやめてくれるがなぜか釣り再開されてチーン。
うちが死んで他の人も釣りやめて!言ってくれたけどね。
HEは何も気にしてない様子でしたww
もう少し考えてくれ・・・
スポンサーサイト

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チュート | HOME | カイム>>

この記事のコメント

昨日のあんばーは内外周のシフトがばっちりで最高の内容だったな
張り切りすぎて眠いニュー(TωT)
2009-10-21 Wed 19:58 | URL | pon #-[ 編集]
あれはほんとよく動けたよね!!
ちょっとカセ見直しました( ´_ゝ`)
っても西はほとんど身内でしたがw
ガチ戦で勝つとやっぱり嬉しい!
2009-10-22 Thu 20:24 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
