[PR] ブライダル Dunkelheit タキシード仮面

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

タキシード仮面

C鯖終了したのでF鯖に。
知り合いのうさぎちゃんとエル側にはいったらボロ負け
あとからきたタキシード仮面が勝ち馬で敵側

そして流れたキルログ
fez123.jpg
タキシード仮面さまあああああああああ!!!!


fez122.jpg
金コイン11枚買ってなんとか出たよサラ防具
やばいかっこいい
中国防具はスカ以外かっこいい(*´ω`)
メインの笛のレベ上げしたいけどこの防具が気に入ってサラやりたくなる

それでF鯖の戦争終わったあと様子見にC鯖へ
自国戦が一個あったので二人で参戦したら某片手さんが一人孤立してたので粘着。
知り合いが崖から落とされ追いかけられてたのでうちも後を追ってまた2対1だったんだけど途中敵短が乱入してきてまじうぜーw
うちらは某片手さんしか見ておりません。敵短まじ邪魔!!!
こっち氷と火皿だったけど途中参戦で残り時間も少なかったからエンチャしてなかったのでヘルダメでねーww片手さん固いっすw
氷サラがパニられ一人になったとき味方も降りてきてくれたので助かったww

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにL4D | HOME | ギルドスキル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
