[PR] ブライダル Dunkelheit 久しぶりにL4D

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにL4D

最近スチームのほうで皆と連絡とるようになったのでL4Dも久しぶりにやってきました。
最初シングルで動き思い出そうとしたけど忘れまくってたw
とりあえず3人でプレイ。
まーた難易度難しいにされたよ><
相変わらずVCでキャーキャー叫んでたけどね。
遠すぎて当たらないゾンビを一生懸命撃ってました。
もう部屋に入ろうとしたときにドア閉められたときはまじ焦ったw焦ってたせいで自分でドア開けれなかったしww一人外でぎゃーぎゃー
ドア開けてくれて入ろうと思ったらまたドア閉められた(;´д⊂)
でも今回は結構特殊感染者倒したよ!!!ブーマーを至近距離で倒してゲロかけられましたがねww
それで飛んでくるハンターを狙って撃ったつもりが・・・
なぜか偽が倒れてた。
左に出るログにうちが偽を倒しましたって出てたよーーーwwww
すみませんハンターじゃなくておもっきし偽に当たってたみたいです。
ちょっと自分完璧にハンターやったと思って喜んでました(;^ω^)

フィナーレのとこではタンクに皆やられてうちが最後残ったとき、火炎瓶持ってたのでこれでタンク燃やして逃げ切ったらうちかっこよくね!?思ってタンクに向かって火炎瓶を投げる!!!
火炎瓶はタンクを通り越して後ろで燃えてました。
そのままタンクに吹き飛ばされて死亡。
まぁ2時間以上かけてクリアしたけど。
いつもうち生き残れてない気がwww
今回も最後助けの船がきてそれに乗り込めばクリアだったのに橋のとこにはまってゾンビにふるぼっこでチーン。

L4Dって1ステージでかなり疲れるねww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熊かわゆい | HOME | タキシード仮面>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
