[PR] ブライダル Dunkelheit アクエリ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

アクエリ

ニッキのメインクエでレンジャイでヘズを見にいったらフレから水寺クエでアクエリを倒すの呼ばれてしまったwww
火力がまったくいなかったらしいので金庫キャラになってるDK出していきました。
イボ6www
フレがエンシェ用意する!言ってくれたけどさすがにボス1匹のためにエンシェもらうのは悪いので断りww
2PTでやったけどうちのほうのPTは主力PTでアド盾要員WIZ、80台DF、DK、プリであとはカンストレンジャーと自分のDK。
さすがレンジャータゲいきまくってるww
タウントリキャ終わるたびに一応使ってたけどね・・・
80台のDKは死にまくってしまってたな~80でもアクエリきついんだね。。。
三分の二ぐらい削れたとこで急に画面が固まり落ちてしまった!!!
急いで戻るとなんか人減ってる・・・(;^ω^)
うち以外にも何人か落ちたようです。
そのあともう1PTのほうがほぼ全滅。
うちがいたPTのほうは落ちたの一人だけっぽかったけどね。
バフ無しで逃げてたら死亡www
恥ずかしいwwww
そのあとレンジャーも死亡でまじ焦ったw
DFさんが一人耐えててくれましたよ。さすがDF
DKできてよかった。バグで蘇生できないとかで結構カルマ使ったし。
なんとか立て直してアクエリ倒したけど落ちて戻ってこなかった人が何人かいてクエ未クリアな人でちゃったのかな;
アクセは出てたみたいです。誰にいったのかはわからないけど。
アクエリのアクセじゃなくてヘズのアクセとか出ろよ(^ω^)
もう4回ぐらい連続出てないお!!

ってか5次石弓いいな。早くうちのレンジャーも持ちたい!!!その前にカンストしたい!!

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイカオンライン | HOME | 熊かわゆい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
