[PR] ブライダル Dunkelheit エイカオンライン

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エイカオンライン

AIKAのオープンβやりはじめました。
15時開始でさっそくナイトマジシャン作ったよw
ニコ動の動画でまじはまったww
まよちのAION仲間の人達と一緒にひたすらクエ。
まじクエゲー('A`)
頑張ってついに25になってメテオストライクwwwwが使えるようになったwww
そしてギルメンと一緒に国家クエをやりに他国潜入。
なんかすごいドキドキしたw
こっちは4人でクエしてたんだけどそこへ他国民が一人でクエを。
いきなり逃げ出すからもちろん追いかけて倒しましたけどねw
1対4じゃそりゃ逃げますよね。
最後自国のとこでクエ品を集めにワープして戻ったら目の前に紫がw
向こうはフルPTだったのかな?
たぶん同じクエをやってるんだから同レベ帯だろうけど人数負けなのでこっちはあまり無理できない。
警戒しながら警備兵がいる付近でクエをしていたら。
きたよ紫www
すぐに警備兵のとこに逃げ込んだら突撃してくるしww
警備兵と一緒に全滅させておきました(^ω^)
そのあともクエの続きしてたらまたきたけどね。
2回目は警備兵警戒してたのか近寄ってこなかったのでうちらも前でてちょこちょこ攻撃。
離れてる人から鈍足や足止めして少しずつ相手の人数減らして突撃w
逃げる敵に鈍足とかスタンいれるの楽しすぎるww
結局紫がまた全滅して諦めたのかそれからはこなくなったけどね!
クエも終わりかけてた頃に自国民の知らせで黄色が大量にはいってきたと。
クエではなくまじで攻め込みにきたらしく戻ろうとしてたうちらと細道で遭遇w
警備兵に攻撃されてるとこを後ろからうまーwww
そしたらうちらの後ろからも黄色大量www
ちょwこれVIPじゃね?www
細道抜けられて入り込まれたけど自国民もどんどん集まってきて黄色退治(´∀`)
相手ゾンビアタックしまくってきて名誉もらえないことも多かったけど。
細道まで追い返したときについにメテオストライクwwww使ったよwww
範囲楽しいーwww
まぁすぐにワープゾーンのとこまで追い詰めて帰っていったけどね。
これは楽しいかもしれない。
でもレベ上げだるすぎw
ある意味25でカンストです。
メテオストライク目的でした。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイカオンライン | HOME | アクエリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
