[PR] ブライダル Dunkelheit エイカオンライン

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エイカオンライン

引越し終わって片付けまだだけどPCだけはしっかり出してきました(^ω^)
そしてL4D2を買ったので少しやってみると。
新しいゾンビ増えててもう怖いw
近接武器とか使えんわww最後とか新ゾンビに乗られてどっかいってそのまま建物から落ちて死んだし( ´_ゝ`)

そのあとはロハンいってPTMずっと登録してたけどPTこなかったのでエイカへ。
初日頑張ってレベ上げてたのに1日やれなかったぐらいでレギメンカンストいるしまよちにも抜かされてるーw
IDクエばっかあまってたのでレギメンと一緒にIDへ。
ほんとマジ2とか火力やばいな。
メテオストライクwwwwうってても途中でMOB全滅。
ID一通りやってクエ報告しにいくがまたIDクエとかが残ってたよw
もうだるい。
そのまま新しいクエどんどんやってくうちに29ぐらいから37なりましたwwww
古いクエどうしよう( ´・ω・`)
14のIDクエとか残ってるよwIDクエはPTでいかないときついのでもう破棄しようかな。
どうせ38でカンストだし。
しかし上の狩場いくとやっぱ敵も侵入してきてるのでPK多いね。
テレポートゾーンがあるMAPのとこでレギメンと二人でクエをやってくると敵いるいる(^ω^)
クエ放置で自国民と一緒にうめーしてました。
朝方まで国家バフ一個だったけどどっか攻めたのか誰かが聖物一個取ってきたみたいで国家バフ2個なったよー!
うちも早く戦争行きたい(*'ω')
また30の国家クエがあるので侵入してこないとな~。
前の国家クエより大変なのでほんとPTじゃないと無理w

なんかカンストしたらプランの成長も止まるらしくて皆次のキャラ考えてるけど、もう1キャラだけで十分だww
もうあんなにクエやりたくない(^ω^)
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイカ | HOME | エイカオンライン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
