[PR] ブライダル Dunkelheit エイカ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エイカ

カンストしてるのでプランを育てる為に新しくスナ作ったんだけどINしたらIDでエリートいくというのでスナ育てる暇もなくメインでIDへ。
エリートのボスつえええw
ボス倒したらスペ装備出ました。
しかもスナ装備。スナ育てます(^ω^)
そのあとは国家クエをやろうとレギメンで他国侵入。
最初は青のテッサリア行ったらゲートに青大量だったので後回し。
紺に侵入。
紺のプリ2人組が何回もくるので倒してたけど報告したのか人数増えてきたww
まぁそれでも倒しながら無事クエ完了。
次は黄色侵入。
クエできてたらしい他国の人も倒しながらやってたら黄色がPTで討伐きたよww
でも構成が相手よすぎて全滅wプリ3以上いたのかな?こっちプリ1だしw
ゲート戻るとなぜか味方赤大量。
うちらがクエでまた突撃してくと大量についてくる。
そのままその集団はいろんなとこ荒らしにいったみたいだけどね。
そしてクエがあとちょっとで終わるってときにまた同じ黄色PTにやられたしw
プリ一人しかいないから守らないといけないけど、奇襲でいきなりスタンくらってふるぼっこでプリ守りに行く前に死んでました(^ω^)
黄色はまじで討伐くるね~。
赤とか中々集まらないしw
紫のクエいくのがすごい怖いな~。
国家クエ終わるかな(;^ω^)

エイカを早めに落ちてロハンへ。
フレが神父買いやがったww
うちもレンジャーに白神父買ってあげたいお(*´ω`)
そしてナイトとメイジで悪霊にペア狩りにいってると移動の途中ナイトが止まってる!
後ろを向くと赤ダンに捕まってましたw
フレは追尾してて柱にはまったらしくまったく動けなかったらしいw
うちが攻撃して削るが間に合わず死亡。
ナイト倒したあとこっちくるがレベ近かったのか相手瀕死。
それで砂かけてきたんだけどなぜがそのまま殴りかかってくるし。
そしてMOB死してた。何がしたいんだ。
デスドロが女神鍵だったのでありがたくもらっておきましたwwwww

明日チャージしてレンジャーに白神父買ってあげよ(*'ω')
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AIKAオープンβ終了 | HOME | エイカオンライン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
