[PR] ブライダル Dunkelheit AIKAオープンβ終了

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AIKAオープンβ終了

エイカOβ終わったー!
正式になってももうちょっとやってみるかな。
まだまだマジの声聞きたいしねw
ダークネスフォールwwwwも聞きたい!

そして今日エイカにINしたときゲートにいたら青が赤にバフあげてた。
何事かと思ったら青と同盟組んだんですね。
青から同盟申し込みがきたらしいけど。

それで国家クエが青と紫が終わってなかったので続きやってきました。
青はレギメンからもらったので紫侵入。
同盟なのに青を見ると一瞬反応してしまうww
クエも終わらせて4人だけでIDエリートいってきました。
プリ、クルセ、ガン、マジの4人でもいけたwww
そして2回ほどやってマジ武器のスペとレシピゲットしました!
レシピはガン武器だったのでレギメンのガンにあげよう。
4人だったからかなりの黒字でうまー!
クエも終わって19時頃から同盟の青と他国攻めるというので参加。
Capture0010.jpg
同盟やべーww
ってか青のが多い気がしたw青頼もしすぎる!

そして黄色と紺攻めて聖物ほとんど奪ってきました。
なんか紺黄同盟は黄色のが頑張ってたような・・
他国攻めてる間に紫に聖物一個奪われてしまったけど。。。
でもそのあと皆戻ってから紫うまーしました。
集団にメテオうますぎるww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮面 | HOME | エイカ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
