[PR] ブライダル Dunkelheit AIKA 戦争

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AIKA 戦争

昨日はレギメンのエブゲニアIDクエを手伝いしてきました。
ノーマル、ハード、エリートをやっていくと最後のエリートのボスからレギメンの一人によくわからないアイテムがっ!
なんと聖物でした(*'ω')
スキル効果持続時間10%の聖水。
封印を解いて安置へ。でもIDから発見された聖物って安置場所決まってるのでそのままアマルカントに。
ここは攻められたらすぐ取られちゃうなw
そう思ってたら黄色が攻めてきたよ(;´д⊂)
うちのレギで発見したものなんだから皆で防衛。
赤少なすぎwww
デビールいくもこっち1PTぐらいしかいないし相手50↑。黄色のマーシャルもきてるよw無理です(´;ω;`)
赤のマーシャル何やってのw空気すぎ。早くちゃんとしたマーシャルにかわってくれないかな。
聖物取られて黄色が退却しはじめてから赤が少しずつ集まるが遅すぎですよw
そのあと残り一個の聖物も奪いに黄色がまた攻撃。
聖物取られるも途中所持者が死んだのか戻ってきました。
同盟の青も少しずつ応援にきてくれてそのまま紺を攻めるという話に。
トロイア移動するも赤まとまりなさすぎwwww
まとまって行ったほうがいいのに先に乗り込んでる集団がいてバラバラ。
合流する前にデビールで崩壊とか、後続がついたときとかもう相手も揃ってるので逆に食われたし。
たぶん赤一番弱いんじゃないかな(;^ω^)
5カ国で集まりもまとまりもないのはこの国だな( ´_ゝ`)
亡命したいお\(^o^)/


プランが成長しました。
ラザニア食わせてたのでタフになるかと思ってたら可愛いになった。
性格かえたい!
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<攻城戦(AIKA) | HOME | 仮面>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
