[PR] ブライダル Dunkelheit 攻城戦(AIKA)

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

攻城戦(AIKA)

今回の攻城戦も前と一緒で一般参加してきました。
攻城戦最中に紺が攻めてきたとログ流れたけどまたですか。
まぁいけなかったので様子わからずどのくらいきたのか知らないですけどね。
そしてマーシャル交代でそのまま祭りで他国攻め。
紫→黄色→紫攻めて聖物3つ取ってきたよw
マーシャル代わったとたん赤頑張りすぎw皆のやる気が全然違ったな~。
というか今まで攻めもあまりしないで防衛もまともにやれなかったけど、その間に狩り豚してレベ上げてきたのが戻ってきたみたいですね。
高レベ達が戦争chに戻ってきたみたいなのでこれから赤変わるかな?
他国攻めはほとんど赤単独だったけど聖物すべて赤じゃ同盟の青に悪いからと3つのうち1個は青にあげたみたいです。
青の援軍とか3人ぐらいしかいなかったのにw赤優しいね(*'ω')
でもなんか青に聖物あげたり青の防衛も赤のが多かったらしいのに新青マーシャルが赤と同盟切るみたいなことになってたらしいですね。
まぁ結局同盟そのまま持続ということになりましたが。

そのあとは友達がきたので落ちたけどどうなったのかな~。
今度は勝ち馬が赤にきそうで心配だ(;^ω^)


そして今日はレギメンがサブで野良IDにいくらしくなぜかマジが足りないと。
クルセやプリはすぐに集まったらしいけどマジが全然いないとかwww
代わりにうちがいくことに。上層エリートに45でいくとはね。
MOBのネームグレーだった(;^ω^)
経験値0ですよ!
プリ2いて40も多かったしこれは余裕だな思ってたら・・・
ボス手前の中ボスでガン死亡。
プリも瀕死になったりもう中ボス大暴れで皆逃げまくる。
レギメンのヲリがボス離してくれたりしてなんとか立ち直ったけどガンはそのまま帰還しちゃった( ´・ω・`)
それで5人でボス。
クルセ、プリ2死亡\(^o^)/
レギメンと二人でなんとか生き残ったけどこれじゃボス倒せないので諦めました。
今までレギメンバでばっかIDはいってたので野良でいったのは初めてでした。
まぁ足りない職とか追加で野良いれたことはあったけど。
まさかエリートフルPTプリ2でクリアできないとは・・・
うちら前エリート4人でプリ1でクリアしたぐらいなのにw
全員レベ38でね( ´_ゝ`)
野良PT怖いwww
そのあとはレギで鉱山IDへ。
ノーマルクエが終わってなかったのでそれ終わらせてからハード。
このときプリ2いて一人は35ぐらいで連れてってましたww
ハードは余裕でクリア。
次のエリートまじでやばかったw
2匹相手にするだけでMP減りまくりで2匹ずつ倒しては回復休憩。
途中一人落ちたりクルセがこの先のスナとマジがきつそうというのでまた明日に挑戦することになりました。
エリートクエ一個受けれたのでこれ完了したらセット防具もらえるーw
でも今日装備をすべて48装備にかえたばっかでレベ下げでお金が・・・
しかも材料が邪魔だったので製作もしまくってしまったし。
MOBからもお金出してください!
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイマジオワタ\(^o^)/ | HOME | AIKA 戦争>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
