[PR] ブライダル Dunkelheit ナイマジオワタ\(^o^)/

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイマジオワタ\(^o^)/

最近ずっと気になってたマジのメテオ重複の噂。
はっきり検証結果が出てなかったので今日レギのマジ2で試してみました。
結果
重複しない(゚∀゚)
オワタ。
PT一緒じゃなくても重複しませんでした。
今までレギメンでIDいってたときマジ2でやってたけどもう一緒にできないね。
マジいらない子
一気に萎えました。
そして萎えたマジ2人別キャラ開始。
うちはスナだけどこれも微妙らしいねw
他の職はもうまったくやる気がしないし。
とりあえずレギメンが手伝ってくれて20まで育てたけどモチベ上がるかな?



そして最近黄色がうちら同盟から奪った聖物を紫に捨ててるようで。
ずっと同盟の青がやられてたけど今日ついに赤もやられました。
さすがに赤のシャウトでは皆怒ってたねw
まぁ取られなければいいだけの話ですが。
黄色は紫を1位にして同盟組めなくするようにしてるんかな?
でも結局得してるのは紫だよね。
何がやりたいのかさっぱりわからない黄色。

ぶっちゃけまともな国は赤が一番のような気がしてきたw
赤でよかったw
同盟の青のマーシャルさんはあまり好きじゃないです。
青国民は赤の防衛にも昔よりすごいきてくれてたのでいいんですがね。
経験値も赤が20%なので青の人も赤で狩ってる人が多くなってるね。
よく青の人達からバフもらってますありがとう(*´ω`)
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L4D2 | HOME | 攻城戦(AIKA)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
