[PR] ブライダル Dunkelheit L4D2

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

L4D2

FEZやったあとにまよちと二人だけでL4D2をイージーでやってきました。
でもイージーなのに特殊感染者の数が異常w
始まって即ウィッチはいるわタンクが出てくるとか。
まよちは近接縛りしてたのでウィッチはうちが倒すことにw
2回連続失敗してダウンしたけどついにウィッチ倒したーー!!
今までニッキがやってくれた練習でしか成功したことなかったんですw
そしてなんとかキャンペーンクリア。
そのあと実績解除してないカーニバルをやろうと。
うちが初めて部屋作ったんですがスタートしたらいきなり3人死亡。
意味わかんね。思いリスタしたら


l4d2.jpg

こんな状況になってました(ノω`)
キャラ多すぎwww10人以上はいました。
キットも武器も大量で最初からグレランあるし。
面白いからそのままで行ってみました。
ゾンビ出てくると一斉射撃w
そこへタンクきたー!思ったら3匹いっぺんにきたよwwww
しかも一匹赤いタンクとか混ざってました。

いつもビクビクしながらやってたけどさすがにこれは怖くないw
ウィッチにどんどん挑んだりタンクに日本刀で切りかかったりして何回かダウンしましたがね。
でもいつも誰かが治療してくれるので自分のキットは一個も使いませんでした(*´ω`)
バグかなんかかと思ってたけどこういう鯖だったのかな?
クリアしたあと実績も解除されました。
最後のフィナーレ知らない人が入ってきたけど(つω`*)
カオスやっててすみませんw
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実績 | HOME | ナイマジオワタ\(^o^)/ >>

この記事のコメント

これは多人数鯖だね
だいたいカオス
2009-12-22 Tue 10:33 | URL | 日記 #-[ 編集]
まじでwこんな鯖あるんだねw
初めて部屋作ったからかなり不安だったよ!
聞こうと思ってもニッキ落ちてるしw
2009-12-22 Tue 17:39 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。