[PR] ブライダル Dunkelheit 実績

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実績

L4D2の実績、最初はどうでもよかったけどだんだん解除したくなってきたw
そして前ニッキと偽に手伝ってもらってカーニバルでノーム?持ち帰りと近接縛りやってきました。
最初は別のとこで近接縛りやってたけどダウンしたときについ銃撃ってしまった(;´д⊂)
フィナーレだったのにw
カーニバルではノーム君持って大人しく付いていくだけでした。
ラッシュきても二人の後ろでひたすらノーム君で殴り。
なんとかクリアしたけどノーム君で殴って倒したゾンビ数一桁だったよ(゚∀゚)
カーニバルではノーム持ち帰りと近接縛りクリア!
そのあとまよちもきて4人でキャンペーンパリッシュ解除するためにやってみたいけど。
ここ前一人でやって下水の暗闇にビビリすぎて途中でやめたんだよね(^ω^)
でも皆でいったとき下水短すぎてすぐ外出れたよw
なんだよwすぐ暗闇終わるのかよw
ここでも何個か実績解除で最後のフィナーレも3人を犠牲にして3分以内にクリアするという実績も取れました。
そのときは実績解除なってたけどあとでまた見たら苦労するノーム持ち帰りと3分以内クリアが解除されてなかったです。
なんでこの二つなんだー!またやるとかだるすぎです!


でもだんだんL4D慣れてきたかも(*'ω')
イージーならまよちと二人でキャンペーンクリアできるようになったよ!
一人ではまだクリアしたことはありませんが(^ω^)
あとどの銃が強いとかはまださっぱりわかりません。
お気に入りはスコープ付きのライフルです。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エキスパ | HOME | L4D2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
