[PR] ブライダル Dunkelheit エキスパ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

エキスパ

FEZをやっていたらL4Dでエキスパをやるぞといわれてやってきました。
無理ゲー
あむろがよく自爆してて面白かったです(^ω^)
イージーばっかやってたのでいきなりエキスパはしんどかった。
何回全滅したか覚えてないですw
最後のフィナーレなんとか偽だけ生き残ってクリア。
ここのフィナーレでタンク2匹一緒にくるとかどうにかしてください。
そして成績のやつみると、4時間以上かかってました。
さすがに疲れたw
4人の中でもうほとんどが成績うちが一番下でしたねwもう何も役に立ってない、NPCのがいいと思うよ。
被ダメは一番少なかったですけどね(ノω`)
ほんとこういうゲーム苦手だ。
怖くて前出たくないですw
キル数はNPCとやってても負けます。
撃ちまくってるんだけどたぶん当たってないんだろうなww

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロネリア | HOME | 実績>>

この記事のコメント

エキスパクリアしたあとノーマルすると楽勝wっておもえるよ

ロハン合成イベントでものすごくもえた
2009-12-27 Sun 22:04 | URL | 日記 #-[ 編集]
ってかエキスパめっちゃ硬すぎるw
やっぱイージーでいいよ!!

合成すっかり忘れてました。。。
2009-12-28 Mon 09:02 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
