[PR] ブライダル Dunkelheit WIZ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WIZ

エド(^ω^)

deedo.jpg
借り物ですけどね。
80まで下がってるエド着させてもらいました。
うちのエド全然下がってないんですよねwww
このあと4次杖はできました。
エンシェは相変わらず失敗ばっかです。
石弓も杖もユニ合成のときは一発だったのでよかったけどね!
エンシェって一体どのくらいで成功するのww

武器はできたので次はエドもう1セット作るの目標にしよう。
ってかカエール素材が全然ないんですよね。
血盟の高補正がゲットできず。
サキュ池いけるようになればいいけど、、、武器かわったので今度プリつれてまた挑戦してみよう。

コインのほうは2キャラ目あと111枚です。
1キャラ分終わって少し安心したのかさぼりぎみですけどね。


スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モバゲ | HOME | ロネリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
