[PR] ブライダル Dunkelheit うんこ奴隷

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

うんこ奴隷

B鯖いったらぶでーが銃カスになってた。
まゆぽんの片手と片手2銃カスのうんこマンの3人で戦争。
うんkばらまいてもらわないと!
C鯖の他の知り合いだとオイルってちゃんというんですがね・・・この人達はうんこしかいわない。
VCはうんこうめー、うんこうんこ連呼してた。なにこの人達。
うんこついた敵にひたすらブレイズ狙いにいってました。
もう片手が火力です!
ブレイズ連打ではめ殺しやばいw

そして歩兵だけではなく建築にも・・・

ATにうんこつけてもらって片手二人がATにブレイズ
unkbureizuat.jpg
お座り回復までする片手二人組。

壁もやってたら他の野良サラまでうんこ狙ってファイアとかうってた。
皆うんこ大好き。

久しぶりに片手やってて楽しかった。
普段はブレイズ連打あまりしないんですけどね。
B鯖攻撃当たらない人やバッシュ待てない人多すぎなのでうちはバッシュ待つ片手になりたくなった。
ブレイズうめー

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<別ゲーいいのないかな | HOME | モバゲ>>

この記事のコメント

ハイパワポブレイズレンダーでオイル建築うめえ^q^
2010-05-07 Fri 11:36 | URL | pon #/NWCqtGs[ 編集]
ハイパワポないんだよな~w
片手の楽しみが増えた(゚∀゚)
2010-05-07 Fri 19:03 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
