[PR] ブライダル Dunkelheit 別ゲーいいのないかな

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

別ゲーいいのないかな

ロハンはイベ終わってからやる気がでなくてまったくINしなくなってしまった。。。
WIZソロやりまくってたのでソロ飽きてしまったな~。PTもなんかめんどくさくて行く気がしないし。

FEZも最近ちょっとつまらなくなってきた。
B鯖いけば皆いるからいいけど、あのラグとかなければな~w
もうCカセキャラ減らしていこ。
まじめキャラを他国に作ろうかな。
そうしたら皆が他国キャラで対カセ戦いくとしても一緒にやれるかも。
ネタキャラとかにすると中々育たないんですよねwww

ってことでついに最初に作ったキャラ消しちゃったwww
kyaraderimirufis.jpg
初期キャラだしかなり躊躇ったんだよね。
ばいばい

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ダックス | HOME | うんこ奴隷>>

この記事のコメント

暇なら蒼天カモン
魏な!
2010-05-19 Wed 21:47 | URL | #-[ 編集]
誰だ( ´_ゝ`)
2010-05-20 Thu 00:36 | URL | ミル #-[ 編集]
まじで消してた(´∀`;)
2010-05-20 Thu 08:13 | URL | まよさん #-[ 編集]
↑らぷらぷか?w
蒼天DLがめっちゃ遅くて大変なことにw

>まよち
まぁ火皿はまだいるしw
MIRU消さない限り大丈夫だw
次のキャラデリ候補の弓カスちゃんは女装装備の為にまだ残しとく!

2010-05-20 Thu 17:16 | URL | ミル #-[ 編集]
そーそ
社長とボスもいるぞ
やるなら豪傑でいこうか
2010-05-22 Sat 20:28 | URL | らぷらぷ #-[ 編集]
ドラネスやろーず!
バル鯖でやってるぉ~(ノ)・ω・(ヾ)
2010-07-05 Mon 11:11 | URL | きっか #AYZEyTTY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
