[PR] ブライダル Dunkelheit ダックス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ダックス

1週間前ぐらいから犬を飼い始めました(*´ω`)
前大阪で友達と同居してるときも飼ってた犬と同じミニチュアダックスです!
色はチョコタン。
生後1ヶ月半ぐらいでめっちゃ可愛いです(*´д`*)


寝方がとんでもないけど
hana.jpg

今日は家に誰もいなかったので会社まで連れて行ったんですけど。
叔母さんが新聞紙をひいたとき犬が新聞紙を食い散らかす。
そのときの会話

母「新聞紙まずくない?」

叔母さん「犬にとって美味しいんじゃない?」

母「そういう意味じゃなくて食べさせたらだめじゃない?」


社員「会話が噛み合ってねぇこの姉妹」

うちと同い年の社員に馬鹿にされてるぞ。。。




日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<LDEイベント | HOME | 別ゲーいいのないかな>>

この記事のコメント

わーい犬鍋だー^^

ピンボケしてないのうp
2010-06-30 Wed 13:37 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
やべー鍋用意しないと!!w

撮りなおそうと思ったらちょうど起きちゃったんだよね・・・
また撮ったらうpするお!
2010-07-02 Fri 20:50 | URL | ミル #-[ 編集]
めっちゃ可愛いwwww
あれ?ってことは犬ダメだったの克服したの(´・ω・`)?
2010-07-05 Mon 11:10 | URL | きっか #AYZEyTTY[ 編集]
まだそんな毛抜けないし掃除いつもしてるから大丈夫っぽいw
布団には近づけさせないけどね!
2010-07-06 Tue 01:03 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
