[PR] ブライダル Dunkelheit LDEイベント

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LDEイベント

昨日久しぶりにロハンの公式みたら七夕イベで永久コスがもらえると!
レンとプリだけでももらっておこうとクエをやりはじめたんですが。
頭コスのクエはすぐに終了。
次のクエの鍵がドロ率悪いようでw
レンとプリをつれてWIZで狩り。
3時間やって一個だけ鍵がでたのでレンのクエ終了したあとプリが@4%でレベ上がったのでそのままレベ上げ。

今日もクエすすめようと少しペット放置してたらLDEとSDEのイベント告知が!
クロンもたまってきたしエドのLDEまた挑戦してみようとLDEキャラ出してLDEしてきました。
どのくらいかかるか忘れたのでとりあえず400m用意w
プリレベ86まで4箇所下げたんですが9Mでいけました。まぁ途中まで下がっていたので結構安くいけましたねw
そこにフレがエドを見にやってきて一緒にSS

puriedo.jpg
エド強化羨ましいwww



rohanss101.jpg
レンの七夕コス。オレンジにしてみました。
なぜか一緒に映りたがる右の人達。

フレがこのコスを見たときの第一印象が

トマトに虫がついたみたい

だそうです。
酷いwww


rohanss012.jpg
オレンジなのでかぼちゃかぶせてみたらかぼちゃよりミカン星人に見えてしまいました。
しばらくこれでいます。
スポンサーサイト
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3Fボス | HOME | ダックス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
