[PR] ブライダル Dunkelheit 3Fボス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3Fボス

WIZのエンシェが13日までなのでそれまでちょっとロハン頑張ります。

ってことで今日も狩りしてきました。
一人は飽きてしまうので知り合い呼び出してスカも連れてるので3Fへ。
天使部屋が使われてたのでボス部屋に見にいったらボスが沸いてました。
昔友達と2PCでプリ2レン2で挑んだときは時間がかかったけど今回はDK(ドラゴンナイト)もいる!
イボ6できてたけどね(;^ω^)
うちは2PCとかでレン、プリ、アド盾用のWIZ用意。
タゲはうちのレンにきてたけど適正レベのDKはやっぱりナイトのせいか周りの魔法攻撃も痛いようでMBはDKにまわしてました。
しかしプリがボスに近づきすぎてたせいかサイレンスもらってしまいDK支援できなくて死亡wごめんねw
昔やったときよりもレンはレベも上がってエドなので余裕でした。アド盾でうまー(^ω^)
アクセははずれでしたが邪魔なボスがいなくなったので狩りをしようとしたら別の天使部屋があいたので移動w
スカはレベ上がってWIZは@30%でレベアップ。
和合はあるけど成長がないので今度買ってこないと。

露店はほんと最近高くなってますね。
久しぶりにみたら成長5m以上とかw
もうクロンで買う気がしない。

FEZのほうもエンチャがなくなるので課金しないといけないし!
ってかメインに青カイムがほしいけど出ないお(^ω^)
リングがなくなってしまったけど30冊ぐらいあったリング書ももう3冊ぐらいになってしまったし。
地味にためていかないと。
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L4D2 | HOME | LDEイベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
