[PR] ブライダル Dunkelheit L4D2

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

L4D2

FEZ中に今更AIONに誘われDLすることにしました。
DLにめっちゃ時間がかかるのでその間にまよちとL4D。
前ミューテーションを偽に誘われたときはスチームが落ちてるらしくうちも寝てしまったのでできなかったんですよね。
なので今回やろうと思ったら内容かわってましたw
刀オンリーやりたかったのにな。
今度のミューテーションは特殊感染者が最大8体?出現率が倍だそうで。。。
まよちの実績解除手伝いもやりながら挑戦してみようということに。
もちろんこの二人でやるときはイージーですw

まじで特殊感染者の数ハンパない

ほんと倍でした。
二匹ずつきました。
きっとVCに他の人達がいたら
うるせー
言われるぐらい二人で叫んでました。
いつもより倍ぐらい叫んでました。

まさかウィッチやタンクまで倍?かと思ったらこの二匹は今まで通りでしたε-(´・`) フー
二回挑戦しましたがチャプター1ですらクリアできませんでしたwwww
ウィッチまではクリアできたんですがね。
ゴール近いのにその手前で全滅www
でもNPCよりは生き残りました(*´ω`)

まよちの実績は・・・それ所じゃないので普通にキャンペーンで解除してきました。
チャプター1のタンクには泣かされました。
階段あがったその先にはタンクさんの大きな背中。
吹っ飛ばされ余裕でダウンしました。
だけどちゃんとフィナーレまでいってクリアしましたよ(`・ω・´)
イージーで。
最後車まで逃げるときアドレナリン用意してたのにパニくって誰かに渡していたようで普通に歩いていきました。

スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとゲームできる(*´ω`) | HOME | 3Fボス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
