[PR] ブライダル Dunkelheit やっとゲームできる(*´ω`)

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

やっとゲームできる(*´ω`)

長かったDLが終わりやっとできると思ったらここからが大変でした。
なんかいろいろやらないといけないし。
DLしようとしたらなぜか実行がなくて検索とかになってるしwwなにこれwww
もう全然意味わからなかったけど遅くまで皆教えてくれてありがとう><
とくに偽にはリアルPKされるんじゃないかってぐらいアホなこと聞いててすみませんでした。
今回で解凍は覚えたと思うよ!!!!


キャラ製作では皆の期待を裏切ってごめんなさい(^ω^)
珍しく♀キャラです。
一回作って気に入らなくてもう一度作り直し。
そして作り終わったあとに声かえてなかったことに気づく。
もう声はなかったことにしてそのままスタート。
イケメンはまた暇なときにでも作ってみるお(´∀`)


職はとりあえずスペルでやっていこうかと思ってます。
サブはキュアかな(*'ω')


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箱うめー(^ω^) | HOME | L4D2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
