[PR] ブライダル Dunkelheit アカウントサービス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

アカウントサービス

5000円カンパして永久プラチナになったお(^ω^)
経験値20倍はやばいw
ほんとは来月にカンパしようと思ってたけど皆にレベ離されちゃうし、やはり20倍の誘惑に負けてメンテ中にコンビニにGO!
そして5000円カンパ!
メンテ終了前に返事のメルきてメンテ後適用されると!!
間に合ってよかった~(´▽`*)
メンテ終了後レベ11キャラで二人で箱をやってみると
一回で5レベも上がって16にw
うますぎるwww
そのあと4人で箱狩りでレベ23ぐらいまで一気に上がりました。

そして5人揃ったので炎の神殿にクロメデを出しに。
もうラグが酷くてね、止まってる間MOBのダメはとおるのでそれで壁役のぞぬ男さん死亡。
タゲがまよちにうつってまよちが死んだら次は自分の番だとわかっていたので一瞬動いた間にハイドしていたんですが・・・余裕で死にました。
偽も死んでキュアのあむろだけ生き残ってくれたので立て直しできてよかったけどねw
らぐい中クロメデを狩って揃っていく皆の武器。。。
あれ・・・(;^ω^)
うちのお目当てのボウだけ全然でないんですがっ!!
スタッフのドロ率は高いらしいけどボウは他の武器と一緒で5%らしいけどまったくでない。
今まで炎の神殿いってボウ出たこともないし、ログでも流れたの一回しか見たこともない^^;
絶対ボウのドロ率一番悪いだろw

たぶん10回ぐらいクロメデ倒しただろうけどボウだけ出ず偽とあむろが落ち。
うちも少し用事落ちしたあと戻って3人だけでまたクロメデ挑戦。
3回ぐらいやったあと鯖落ちきましたよ(;^ω^)
結局ボウはでませんでしたー\(^o^)/

レベルは39なりました(^ω^)
あと半分ぐらいで40です^^
クロメデ出る前に卒業レベルが近づいてきたんですけどwwwwwww

クロメデを持ちたかったのにいいいい!!!!!!!!


ギリまでクロメデ狙いにいくお^^!


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぐい(#^ω^)ビキビキ | HOME | 統合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
