[PR] ブライダル Dunkelheit らぐい(#^ω^)ビキビキ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

らぐい(#^ω^)ビキビキ

らぐぐて落ちるときに炎の神殿内で落ちたんですが。
次INしたらこうなってました。
Aion04.jpg
天族さんと一緒に死亡(^ω^)
仲良く丸まってるとなぜかこの状態でHPが回復していてだんだんに減っていく。
え、死んでるのにまた死ぬんすか?
と思ったら今度は少しずつ回復。意味わかんねwww
リスタしたら瀕死で生きてました。
そこに神殿からでてきたあむろがばぐって死亡復活の繰り返しで経験値かなり減ってたようで(;^ω^)
このラグ恐いよー(´;ω;`)

クロメデ出したいのに今日はもう無理そうだwww

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロメデロングボウ | HOME | アカウントサービス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
