[PR] ブライダル Dunkelheit クロメデロングボウ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クロメデロングボウ

今日もクロメデに挑戦。
クエやったら41になってたのでほんともうギリです。

ボウ使うのやめてやる!思ってダガー二刀流で近接やってたら。。。
ノックバック\(^o^)/
飛ばされて死亡しました。

戻る前にクロメデ倒し終わったけどやっぱりボウは出ない。

そして6回目ぐらいかな?
ぞぬ男さんノックバックで飛ばされる。
まよち死亡。

そしたらなんと!!!
クロメデロングボウついにでたよおおおお!!!!
二人の犠牲があったから出ました(^ω^)

Aion05.jpg
(*´д`*)
ついに装備できた。
一番ほしかった武器です(*´ω`)
41でやっとゲットです。

そのあとはチャントでもクロメデ出しにいってきました。
ソードの偽ノックバック。
あむろがタゲ取りになりノックバック。
偽さん初ノックバック飛ばしおめでとうございます!!!!!!

スタッフは一回で出ました。さすが^^

次は偽のボウのクロメデも出しにいかないとな!!
何回で出るかな^^
うちは20回以上かかりました( ´_ゝ`)


ほんと皆付き合ってくれてありがとう!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天族さんと一緒に | HOME | らぐい(#^ω^)ビキビキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
