[PR] ブライダル Dunkelheit 天族さんと一緒に

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天族さんと一緒に

今更見た目のために25ユニを集めていました。
ローブの手と肩しかでなかったんだけどねww

偽さん、落ちてから一人きついかったのでやめました^^

25ユニ諦めて金策のためにチャントで天界に。

そこへ天族のソードがくる。
一回やりあって相手瀕死になって逃げていったんだけどね・・・
そのあともちょこちょこくるから追い掛け回してたら、いきなり範囲チャット。
Aion06.jpg
近くで一緒に狩してました(^ω^)
そしたらうちのキスクを壊し始める天族さん。
キスクの意味がわからずに壊したようでなにこれ聞いてきました。
うちのキスク・・・( ´・ω・`)

遊んでいたらそこに天族のスピリットが!
おもっきし攻撃してきたので倒したんですが。
次サモンかえてまたきやがった(;^ω^)
格下だったんですけど今回は負けちゃいましたwww
スピリットうぜえええwwww
もう顔真っ赤ですよwwwwwwあんなレベ下に負けるとかwww
まぁキューブに空きもないしレベ上がってクロメデ装備できるようになったのでそのまま大人しく戻りましたがねw


スピリット育てようかな。。。
スポンサーサイト

AION | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャラ | HOME | クロメデロングボウ>>

この記事のコメント

ちょwAIONやりすぎじゃねwwww

本物のAIONやれよwwww
ジケル魔楽しいぉ\(^o^)/


ROHAN統合前にタウンでてきたよw
アキシーさんや山下屋さんまだやっててワロタ

2010-08-30 Mon 00:49 | URL | 武人 #-[ 編集]
AIONがっつりはまったわwww

経験値20倍おいしすぎて今更本鯖やる気が><
まぁ余裕あったらそっちもやってみるわw
そのときは支援よろしくねwww

ロハン一応時々INしてるけどなwペット放置で( ´_ゝ`)
二人とも別Gはいってタウンやってるみたいよw
でもほとんどの知り合いがもうINしてないというw
2010-08-30 Mon 02:56 | URL | ミル #-[ 編集]
今ほんのちょっとの課金でプレイできるようになってるし、支援クエとかでてて羽とかタダでもらえるしくるといいと思うよ!

いいのか悪いのかROHAN(オン)&FEZ(C鯖)上がりの人多すぎてわらけてくるしジケルいいよジケル


私もペット放置にROHANいったわ・・・課金物高くなりすぎだろ・・・・

私もみんなAIONいっちゃってるからフレリストほぼ誰も残ってなくてワロタわ・・・
ROHANは無くなるの時間の問題だねぇ
タウン久しぶりにやったけどまじつまらんかったし(〃´・ω・`)
2010-08-30 Mon 15:07 | URL | 武人 #-[ 編集]
ブログみたわw
おい、なにあのイケメンボウwwwwもっとアップなSSよろしく(*´ω`)
レギ名そういえばあれだったなw天族のキュアがその名前です^^

FEZの死鯖とか勘弁www
まぁやるならジケルいきますわ(´∀`)
職はもちろんボウですが'`ァ(*´д`*)'`ァ

ロハンほんともうソロしかしないしINしてもつまらないけどHE諦められないwww
2010-08-30 Mon 17:56 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
