[PR] ブライダル Dunkelheit 勝手すぎる

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

勝手すぎる

身内3人でPT組んでスピをやっていたんですが。
ウォーターとウインドスピリットのスキル本を出したかったんですよ。
ウインドだけが出なくて裏で調べてるときのこと。
いつのまにかPT解散して新しくPT誘いがくる。
PTに入ってみると知らない人達もいるフルPT。

しらんうちにクロメデPTにいれられました。
いきなりすぎてまじではぁ?だった。
PT茶で言っただろいわれたけどうち裏みてたし行くなんていってねーよwwwwwww
スピでPTとか乗り気ではなかった。

でももうPTいれられてしまってるし皆神殿向かってたので諦めて神殿に向かう。
そしたら火山についた瞬間今度はうちが急用できたのでいけなくなったとか勝手に言われてるんだけどwwww
まじなんなのwwwww
なんで勝手に決めてるの?うちはもう神殿向かってたんですよ?
勝手にクロメデ誘って勝手にPT抜けるようにしてなんなの?
一言言ってくれればいいだろ。

(#^ω^)ビキビキ



20倍もったいないけど本鯖考えてみようかな。
ちょっとの課金でできるいわれたけど、プレイ時間決められてるの微妙www
んーしばらくFEZに戻ってよう。

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<AION本鯖 | HOME | キャラ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 01:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 12:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
