[PR] ブライダル Dunkelheit AION本鯖

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AION本鯖

武人とスカイプでAION萌え話をしてたらついに本鯖やりはじめちゃったよwwww
アヌハルト防具見せられちゃったら本鯖やるしかねーwww
やっぱ見た目大事ですよね(*´ω`)

さっそく無料のやつだけやってみることに。

INしてみると目の前には頼もしい保護者二人が!武人のレギの人も手伝いにきてくれましたありがとう(´▽`*)
むこうでは数匹MOB狩るだけですぐレベ上がって転職だったけどさすが本鯖そうあまくはない。
クエ全部受けてこいいわれてひたすらクエやりました。
ってもうちはアイテム拾うだけでMOBは倒してもらってましたが(^ω^)
レベ50が二人大暴れですよ・・・
しかしレベ上がるのが遅いwww

なんとか転職までいって無料プレイ終了w
だけど今回はなんと!
1000円分頂いて50時間のやつだけ課金させていただきました><
ありがとうございます!!!

再度INしてアイテムや武器を用意してもらっていっぱいもらっちゃった(*´ω`)
パンデモニウムのNPC配置が全然違ってびっくりw
え、中央に倉庫もスキル本購入NPCもいないんですけど!!
不便すぎる!!!w

そのあとも3人でクエをやってなんとか12になりました。
3時間で30になる経験値20倍おそろしかったwww

Aion010.jpg
保護者いるのをいいことにどんどん突っ込んでいってごめんなさい(^ω^)
まわりでピコンピコンいいまくってました。

今日の夜は頑張って20にします。


スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネームド | HOME | 勝手すぎる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
