[PR] ブライダル Dunkelheit ネームド

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネームド

昨日やっとレベ21になりました。
意外に長かったw
クエやってあとはひたすらネームド狩りでした。
レベ上すぎて削るのにすごい時間かかるww
ブロックされまくりだし><

そしてモルヘイムでクエをやっていると天がきたーw
いつもなら倒されるほうでしたが保護者もいるし寄生虫してAPうまーしてました。
昨日だけで倒した数8とかになったしw
しかも昨日はやたら天がくるから寝ようと思ったら天報告。
いくしかない!
天討伐。さぁ寝よう。
天報告。
さぁ行こう。
寝不足です><

今日の目標はレベ24ぐらいかな。
明日ぐらいで27になってクロメデいけるといいな。

武人のボウがつけてたマスクが羨ましく20になって形状加工でマスクゲット!
だけど防具がださい!!!
30になったらディーヴァニオンにしたいけど他に30キャラ作れる余裕がないw
今はなんかディーヴァニオン2箇所もらえるらしいけどそろえるのはきつそうですね!
次育てたいのはチャントだし(^ω^)
チェーンもほしいいい!!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ズーゴック | HOME | AION本鯖>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
