[PR] ブライダル Dunkelheit 潜入クエ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

潜入クエ

27になってクロメデいってみたんですが、もう全然当たらなくてダメも酷いので諦めて大人しくレベ上げ。
クエもミッションもほぼなくなってしまって残りはアビスと潜入クエばかり・・・
ってことで天界潜入してきました(^ω^)

NPCと話したあと紫に殺されキスク復活でリベンジ。
3つのクエすべて終わらせたあとまわりにいたBOT達をうめーしてました。
中身がいる人がいたので攻撃されないように一人が看板を出してみた。
すると後ろにいつのまにか討伐にきたのか紫の人がっ!他にも数名いたけど、看板でいろいろ語ってたら・・・

Aion013.jpg
天族さん集まりすぎじゃないっすか!?><

必死にBOT掃除しにきましたとか言い訳していると紫の人が一人見逃してあげようと!
なんて優しい!!
Aion014.jpg
調子乗る人達。
数名そのまま帰っていってくれました。

ネタもつきて最後はもう帰りたいから殺してくれといってましたwww
だけど殺しにきたのは一緒に看板会話してた人達じゃなくあとからきたレギの人達が後ろからいきなり攻撃してきました(;^ω^)

レベ上がったら覚えていろよ!!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<統合 | HOME | ズーゴック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
