[PR] ブライダル Dunkelheit NM狩り

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NM狩り

最近製作のほうもはじめて採集等ばっかで中々狩りにいけずレベ上げが遅いですw
オード抽出が時間かかる・・・
でも地味に経験値がはいって今日はクエやってレベが37に!
@1でユニ胴が着れる(*´ω`)
光らせたいよー!
肩はレギメンさんから委託で安かったとかでユニもらっちゃいましたw
安いってもうちの全財産では買えないだろうなwww

そしてボウからチャントにccしたあとINしてきたレギメンにNM狩りに連れて行ってもらいました。
チャントがレベ20なのでブラッククロウのNMへ。
簡単に行く方法があるというので教えてもらったら、MOBに合わずに安全にNMがいるとこまでいけましたwww
こんな行き方があったなんてwww

レギメンの高レベチャントの外部ヒールでNM狩り。
全チャンネルまわってやってたのでドロップがやばいw
カバンの空きがなくいらないものを頑張って捨ててましたw
チャントのリングも物理クリのやつにすべて変えれました。
ネックレスはでなかったけどねw
カバンもいっぱいになり時間も遅かったので族長と肩は諦めて今回は終了。
これ売ればだいぶお金が増えそう(´▽`*)
製作も金かかるから金策どんどんしていかないと!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天界にお出かけ | HOME | 変身キャンディ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
