[PR] ブライダル Dunkelheit 天界にお出かけ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天界にお出かけ

やっと今日でレベも38になり防具もいろいろかわりました。
上半身はユニなので光ってるよ(*´ω`)
そしてレベも上がったしとくにやることもなかったのでレギメンと二人で寝る前に天でも倒そうかと。
ってことで亀裂通って天界へ。
建設基地の亀裂からいったので天界もレパル団だらけ。
キスクも建てられずとりあえずレパル団から出ようと。

1時間ぐらい迷子なってました。
レパル団からでれねええwww
キスクたてる前に死にたくないので天にあってもスルー。
結局道がわからず残りはNPCがいるとこだけ。
回復役もいないしソードがNPCひきつけその間にうちが抜けて蘇生。
ってやろうとしたけど二人とも死亡で大人しく魔界戻りました( ´・ω・`)

こうなったらアビスへ!!!
即天にあったけど10差以下でしかも落下してって死亡。。。
次にあったのは飛行速度速くて逃げられました。
倒せたのはBOT一人でした(;´д⊂)

さぁ寝ようと思ってモルヘイムに戻るとうちらが天界に行く前からずっと報告あった天がまだ暴れてるというので、高レベもきてるだろうし寄生虫しにいこうってことにw
カンストさん達に紛れて一発入れる!思ったら攻撃する前に終わってました。
次の天はうちらが最初に見つけたので攻撃はできたけど相手逃げる逃げる。
気づいたら後ろに味方が何人かいつのまにかきてるww
相手ソードだったかな?高レベが追ってくけどうちはどんどん置いてかれるし!APほしくてスクロも使ってなんとか追いかけていき、ギリAP入りました(´▽`*)


今日ユニ手を買ってしまったのでお金がなくなってきたので明日からは製作自重して金策頑張ります。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルド削除 | HOME | NM狩り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
