[PR] ブライダル Dunkelheit ギルド削除

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ギルド削除

そういえば結束もリセットされてニッキのGにいるDFがギルド金庫利用できなくなっていたのを思い出しまたロハンにIN。
公式を見てみるとギルド削除お知らせが!
やばいwこのままじゃニッキが作ったG消されるw
しかもG金庫にうちのアイテムも預けてあるよ!!!
3次鈍器もはいってるw
ニッキさんINして権限くださいwww


そしてプリ垢の金庫をなんとなく見てみたら
rohannkinnko.jpg
え、なにこのゴミ・・・
レンジャー垢は何もかわってなかったけど。
そして整理してるとあることに気づく。

金庫に預けていたであろう医者コスがねぇwww
カバンの中も見てみたけどない。
レザーコートはあるのに医者はwww
一回蔵再起しても戻ってこない(;´Д`)
まぁ医者コスの補正とか微妙だし半分諦めながら別キャラ整理してまたINしたらコスは戻ってました(´∀`)

でもなぜかゴミもまた増えててね。
このゴミはどこからでてきたんだろう。

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<潜入クエ | HOME | 天界にお出かけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
