[PR] ブライダル Dunkelheit 潜入クエ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

潜入クエ

武人に潜入クエのタイトルを41になる前にとってこいといわれレギメンと潜入。
最初は40までの亀裂からはいってみたけどキオラ神殿に出て即天に遭遇。
カンストも何人かいるしww
一人生き残って逃げるも捕まり死亡。
そのあと別の酒クエでまた潜入してきたレギメンに蘇生してもらいなんとか関連クエは完了。
そしてタイトルのクエMOBまでいってみるけどエリート。。。
こっちはソードとボウなので回復職もいない。
何回か挑戦してみたけど天が集まってきて殺されました。

もうこれは今度エリートの亀裂からいくしかないのかと思ったらレギメンのチャントがINしてきたのでエリートから挑戦www
天界にはいると目の前には天PT・・・
看板でクエやりたいと出していたら見逃してくれました。
でも道に迷う。
またさっきのPTのとこへ戻り道を聞いてたら一人が出口まで案内してくれるとwww
いい人すぎるwww
そこへ別の天が一人きてレギメンが殴られてたけどPTの人達がとめてくれたのかその人も応援しはじめました。
この人うちらが天界に来る前に魔界にきておもっきし戦った相手なんだけどねwww
Aion001.jpg
そして天の人についていくとレギメンが一人タゲられ死亡。
蘇生したあと天の人にエモで頬叩かれてました。怒られてるwww
ボウの人でしたが途中からタゲまで取りながらいってくれて死亡><
うちらは逃げてなんとか生き残ったけどお礼も言えずその人は戻ってしまいました( ´・ω・`)
そこからは自分達で進んでいきいい感じなとこまでいったら目の前からカンスト天www
容赦なく殺され全滅。
せっかく道案内までしてもらいここまできたのに。
魔界に戻ったあとまたあのPTがいたとこまで戻りお礼だけでもいってこようかと思ったけど亀裂なくなって天界いけませんでした。
ほんといい天族さんたちでした。
まじでお礼いえなかったことが悔しい。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も挑戦 | HOME | ギルド削除>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
