[PR] ブライダル Dunkelheit 今日も挑戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も挑戦

今日もまたいってきました天界に潜入クエを。

神殿に亀裂が沸きこれを挑戦してまたダメなら野良誘おうって思ってたらちょうど同じクエのPT募集がw
ギリの時間まで待ってみたけど
参加者、ソード2、ボウ2
回復職がいないwww
もう火力でごり押ししようってことでこのメンバで天界に。
とりあえず天スルーしてキスクをなんとか建てることができました。
もうそのあとは大変w
カンストに狙われまくりですよ。
でもキスクはどうやらバレていなかったようで復活してなんとか逃げ切りクエMOBへ。
回復無しだったけど火力でなんとか死ぬ前に倒すw

クエも無事に終わり、解散かな?思ったけど一人が天を食べてから戻るというので流れで全員居残って天界で暴れてきましたw
最初は低レベ狩場で少しBOTを倒す。
皆ドクロなる気満々www
轢き殺しがやばかったwwwソード二人が1発ずつで沈めてたときはほんとやることなかったですよ・・・
Aion002.jpg
だんだんに砂漠に戻っていくと同格の天ばっかに・・・
PTもいたけど轢き殺しましたw
まぁ報告されてたんだろうな。天大量にきましたよw

カンストも一人混ざってうちらより人数多かったんですけどね。
カンスト以外は全員倒せたというwwうちら一人も死なずにwカンストがシールドだったので中々倒せず時間かけていると死に戻ってきた人やどんどん天が増えていく・・・
10人以上はいたのかな。
もちろん全滅させられましたw

Aion003.jpg
最後うちだけエモで煽られちゃった^^;

回復職無しにしては結構頑張れたんじゃないかなw
今回の潜入で倒した数35ぐらいありました!
カンストボウおいしかったです(*´ω`)

キスクも壊されそのまま魔界に戻り。
全滅させられちゃったけどめっちゃ楽しかったです(´▽`*)
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AIONキャラクター紹介 | HOME | 潜入クエ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
