[PR] ブライダル Dunkelheit デイリークエ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デイリークエ

ファンギ3兄弟
Aion004.jpg
並んでみたら大きさが皆違った。
MOBのが大きかったよ!


今日はレギメンのミッションを手伝ったあとデイリークエが上層深層の天5倒してこいという鬼のクエだったので、同じクエのレギメンのチャントとアビスで天狩りいってきました。
アビス上層の天とか怖いし!
まぁBOTで終わらせようってことでまずはクロタン。
BOTいるいる!
でも中身入りだったみたいで逃げられちゃいました・・・
それでも戻ってくるBOTをなんとか1人倒せたよ!
そして倒したあとデイリー放棄したままだったことに気づく。
そのあとリスタしてしっかりクエ受けて天探し。
レギメンからは違う意味でウケたと言われてしまいました><

クロタンはもう全然天がいなくなってしまったのでラミレンに移動。
天の守護塔の近くに天発見!
もう少しで倒せそうだったのに塔に逃げられてしまいました。
しかしレギメンそのままついてく。
ちょwめっちゃタゲられ塔にやられてるんですがw
ギリ蘇生できるかなと近づいてみると天がめっちゃ誘ってる。
離れた位置から挑発してくる天をチクチクしてたらピコンピコン。
天NPC反応したあああwww
飛んで逃げてなんとか助かったけどね。。。
レギメンが戻ってくるのを待ってると一人になったのを狙ってか逆に襲われました。
まぁハイドで近づいてきてもこっちボウなので見えるんですけどね・・・
倒せそうなとこでまた塔に逃げられました。
もう全然デイリーすすまねええw
そこに別のレギメンがシールドで手伝いにきてくれましたw
キャプつええw
必死ですみません。このデイリー早く終わらせたいんですw
上層いろいろうろついて逃げられたりMOB死されたりでなんとか3人進みました。
@2人早く終わらせたいな。
次のデイリーも同じのだったらどうしようwww

スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディーヴァニオン | HOME | AIONキャラクター紹介>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
