[PR] ブライダル Dunkelheit フォース

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フォース

今日はいろいろやって疲れた。

まずはサブで神殿3回ぐらいやってゴミばかり。
武器は青ソードだけでした。
35になったのにまだユニ武器ゲットしてないです><

そのあとはSCへ。
今回はレギメンのフレがきてくれて初盾あり!
キャプやっぱかっこいいな。
いつもうちが問題起こすんですが他の皆が誤射したりでカオスにしてた。
これは最後うちが大リンクするな。。。思ったけど無事にサルまで終了。
SCは3~4人でだいたいいってるけどこのままサルのときはスイッチ担当で終わりそうだ!
これからも皆が殴ってる後ろうろついてヒャッホー!できた!言ってます。

そしてボウのベトーニクエのフォース募集があったのでいってきました。
これ前身内だけで3人でやってみたんだけど最後のエリート1匹しか倒せず天大量に集まって終了したんだよね。

募集は最初2人しかいなくて集まるのかこれ・・・と心配したけどドレドギ終わってからカンストの手伝いさんたちもきてくれて13人ぐらい集まったのかな?
初めてのフォースでした!
まだ数人しか集まってないとき亀裂前に天がきて潜入する前に殺されたけどね!
そして皆集まって潜入。
だけどうちらより先に別のFもきてる!
魔20人以上はいたみたいです。
だけどゴチャゴチャになりすぎてキスク建てにいったメンバと村に向かっているメンバに分かれてしまったり、別Fがすでに暴れてて天大量に集まってました。
このFはクエじゃなかったのかな・・・村のほうで暴れて天たくさん呼んできてくれてました!!!!
クエは2匹進んだけどね、カンストさん達がほとんどキスクのほうにいってたみたいでどんどん殺されていきました><
ってか天が多すぎたw
タイミング悪すぎだな~。すぐ天きたし別Fまじで迷惑すぎた・・・
天の集まりがはんぱなかったので解散。
クエは@4匹だけどあと何回いったら終わるかな~。
早くベトーニほしいよ!


護衛PTにいれられたのには泣いた。
PT3護衛ね!
PT1から3に移動される・・・えぇ!うち44なのに!
でもすみません。なんかもうバラバラだったのでクエMOB殴ってました。
護衛しようが天がきたときはもうあの数無理で皆ガン逃げでした。


魔界に戻ってからはモルヘに天がきてたのでデイリーやりに火山へ。
シャドウ盾ペア。
一回倒すもキスクがあるみたいで採集してたらログが。
レギメンと合流して倒すもまた近くに復活してるwww
皆が戦ってる間一人こそこそと頑張ってキスクまでいってみたら死に戻ってきました。
ちょっと離れたとこで様子みてるとあとからのぼってきたレギメンがキャプでつれていかれたので参戦。
倒すと盾は戻ったみたいだけどシャドウがキスク復活w
目の前に3人も魔いるのにwww
お怒りだったみたいで一番離れてたうちに向かってきました。
何がやりたいのかゾンビアタック繰り返してきました。
キスク前で戦ってるうちにソードの範囲でキスク破壊。
天界にお帰りになりました。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2.0後の潜入 | HOME | ディーヴァニオン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
