[PR] ブライダル Dunkelheit 2.0後の潜入

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

2.0後の潜入

2.0になってからボウはほとんどソロIDばっかでした。
@1レベが上がってしまうと悪夢入れなくなるしねw
チャントも37になってから悪夢しかいってません。
悪夢は1日一回しか入れないのでボウもチャントもそれが終わったらあとは放置。
防具のコラプトシリーズは見た目がすごい好きなので頑張って集めてます。
レギメンはよくローブがでてるみたいだけどうちはプレートばっかです。

でも最近ボウのほうがドロ悪くペットのロータンももらったしもう悪夢卒業でいいと思いベトーニ潜入いってきました。
2.0になって初の潜入です。
保護がついてからまじで潜入終わってるみたいですが。。。
ほんと終わってたwww
亀裂入ってすぐに天スピ1
二人でやってもバリアすら剥がすことができず死にましたwwww
保護強すぎだろ!
もう潜入は見つかったらだめだね。
保護のせいで低レベでもたぶん余裕で向かってくると思うし。
ベトーニ終わらない気がしてきた・・・
2.0きて50以下はほんとつまらなくなったと思う。
モルヘベルスも天報告ほとんどなくなったし潜入無理ゲー。

対人したければ50以上になるかアビスでやってこいってことですね('A`)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C鯖 | HOME | フォース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
