[PR] ブライダル Dunkelheit サソリとサブPT

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

サソリとサブPT

PT待ちをしててもなかなかPT誘いがこなくて暇だったのでボス探し行ったら悪霊のサソリ沸いてたw
レベ1キャラいれてギルメンのDKと二人でサソリ退治!
サソリVSトカゲでした。
sasrori.jpg
サソリあまり映ってないw
アクセは出なかったけど(;´д⊂)

そして夜中にテンプラでうろついてたらフレからPT誘いが!!
3Fムラコ部屋だったんだけどHEがいなくてうちがレンジャーにcc
レンジャー57なんだけどwww

必死で釣りをしててふとログを見たら
うちのReizが当店№25位というログが!
なんの話だ!!!
しかも反応遅くてさーせんw
なにやらイケメン話題へ。
シュトは何位かと聞くと23位ですた。
お気に入りはシュトです言ったら
rogurogu.jpg
何この会話の流れwwwwwwww
まじそれきもすぎるからwww

そして2hPT終了。
50台うめええええw
経験値100%以上は稼げたwww

そのあと皆でエルスでおしゃべり。

皆が落ちていきフレと二人でラコン4Fに行ってみようという話に!
初4Fだあああ!
ってことでDKにcc

4F世界変わりすぎwww
ペルソナがいる部屋いったときフレのWIZが釣りを。
まぁ死ぬ気できてたんですがフレ蒸発w
一人残されたあああああああああ!!!
フレの遺品を拾いつつなんとか逃げ延びたw
4Fでソロできるようになるのは何時ごろだろう・・・





ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボス巡り | HOME | ROHANキャラクター紹介>>

この記事のコメント

|∀Ф)<フフフ・・・みっけた・・・

昨日のネタさっそく使おうとおもったらSSが普通のしかなかった件。
またネタちょうらいね^-^
2008-10-11 Sat 10:23 | URL | ビブラ #SMLRf5Dk[ 編集]
うはwww見つかってたwww
ボス巡りSS大量だおww

またネタSS期待してます(^ω^)
2008-10-12 Sun 17:52 | URL | ミル #DS3iQLs6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
