[PR] ブライダル Dunkelheit ミッション

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミッション

ベルスの最後のミッションをレギハンでいってきましたー。
ペンギンに変身してね。
Aionpengin.jpg
可愛いw

ミッションをなんとか終わらせ目の前のヴォカルマは・・・
HPが一番低いうちの即死オンラインになるというので大人しく戻りました。
HP7kなくてごめんなさい。6kもないです(^ω^)


そのあとチャントで採集してたら下層IDにいくことに!
チャント、盾、ボウの3人だけで。
大リンクしたときに逃がしてくれる盾様かっこいい(*´ω`)
いいね盾!!!うちもキャプ使いたいよおおお!
リンクするたびに犠牲になってくれてありがとう><



そして最近ベトーニも終わりました。
これもまた最初から諦めモードでいったら余裕で終了しました。
ソードと二人だけでねww
天族さん皆龍界にいってるのか誰にも襲われませんでした。
クエMOBもエリートだったけどヒラ無しでもなんとか倒せました。
だけどレギメンはなぜかMOB倒してもカウント進まずうちだけクエ終了w
バグってるのかな・・・今度また挑戦してみよう。

ベトーニボウの合成用速度弓も用意しないと。
とりあえず素材集めて素材作ってみます。
何本かやって無理だったら諦めて委託で買うしかないw
お金もためないと!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変身飴 | HOME | チャントで潜入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
