[PR] ブライダル Dunkelheit 垢ハック

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

垢ハック

レギメンが垢ハックにあいました。
無言のIN。
スカチャしてた人がその人からINできないと話を聞いてたのですぐにハックだとわかりました。
パンデモにやってきたので追いかけて見てたら、レギ金庫へ。。。
レギマスがすぐに感づいて権限かえにいってくれたけど間に合わずレギ金庫の中身もすべてとられてしまいました。
そのあと防具もすべてはずして砕いてる。。。それをただ見てるしかできなかったことが悔しい。
何回か決闘申し込んだけど断れました!!
皆でひたすら追いかけてたら落ちる前になんか中国語で喋ってたけどね。
調べてみたら 

あなたを追います 麻痺

なんか怖い。

復旧申請出したみたいだけど戻るのも時間かかるのでそれまでにかわりの装備そろえてあげたいな。
ドロ率上がってるし黄色をなんとか集めるお!!!


まじ中華むかつく!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下層 | HOME | 製作>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
