[PR] ブライダル Dunkelheit 下層

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

下層

最近クエ報告でアビスまでいったときに暇だったので二人で天のAFのNPC食べに行きました。
最初は上層。
NPCのレベは50。
時間かかったけど周りのNPCは倒し、お偉いさんのバーをみて諦めて帰りました。

下層ならいけるんじゃね!?ってことで下層のAFに。
最初はAP集めようとしてたのにいつのまにかAFとることになってたww

そして


Aionaf.jpg

簡単にとれた。
うちのレギマークがはいったよ!

APはいまいちでした。

次の日には龍族にとられてたけどね(´∀`)

チャントでは下層IDでAP少しは稼いでるけどボウでAPがほしい。
上級スティグマ買いたいしね!
まだどっちのルートにしようか迷ってます。
あとMC昔に戻してほしいwww今のじゃやりにくいよ!!!


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新召喚 | HOME | 垢ハック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
