[PR] ブライダル Dunkelheit ポエタ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポエタ

昨日はレギメンと二人(3キャラ)でドラウに。
レザー腰がでました!!
今まで青だったけどやっと黄色なりました(*´ω`)
ドラウ4NMまで倒したあとお風呂に。

戻ってからレギメンのフレさんたちのPTでポエタもいってきましたー。
風呂いってる間にだいぶ掃除してくれていたらしく合流して即マラバタ。
ボウ手でましたw
PTにもう一人ボウさんがいたんだけどうちら以外カンストだったので手頂きました(´▽`*)
木はノアのほうだったかな?アクセでました。
そのあとの虫では・・・ごり押しすぎたw
移動しないでもうそのままずっと殴り。
さすがカンストさん達。
テレパシーではダガーがでてこれも頂きました。
ダガーあと1本!!

そしてテレパシーからはまだ進んだことがなかったのでもうわけわからずついていくのに必死でした。
時間も遅く急いでたのでボスはBでした。

武器はでませんでしたが黄色3個!
ドラウもあわせてこの日で3個も黄色ゲットしたお!


男前な盾さんがうさみみつけてた。
うさみみいいな。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<要塞戦 | HOME | 新召喚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
