[PR] ブライダル Dunkelheit ボス巡り

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス巡り

もう少しでレベが上がりそうだったので必死にソロ!
とりあえずクエやってたらフレからテルがきてレベ上がってからフレとブンブン退治!
そのまま勢いでボス巡りw
いろいろ見て回ったけどボス沸いてなーい!
そして最初に見つけたのがアクエリwwww
二人でどうしろとwww
ギルメンがINしてたのでギルメンともう一人フレ呼んで5人で討伐。
40分ぐらいかかったwwwww
akueri.jpg
ギルメン50台と60台なのに呼んでしまってごめんw
プリ二人いたおかげで誰も死なずにすみました!
ギルメンも落ちてまた二人でボス巡り。
フレ→堕落 自分→モレック待ち
モレックが沸いて倒したあとカロの男爵とヘズ沸き。
フレのほうの堕落が沸かないのでヘズへ!
なんかフレが飛んだあと堕落という文字が見えたらしいけど見なかったことにwwww
ヘズを倒したあと男爵へ!
そこへギルメンIN
ギルメン拉致って男爵討伐。
そのまま髭。
黒の男爵とリンドも討伐w
rinndo.jpg
リンドが座った!!!
ちょっとかわいかったので必死にSS撮ってますた

そのあとはラコンボス探し。
ヤヌス沸いてるwwww
なんだこのボスラッシュw
アマデウスがもう少しで沸くというので
rohan3333.jpg
こんなことしながら待ってました。
二人でアキシーさんに脱げ脱げコールをしながら
脱いでほしかったのはコスのほうなんですけどね。。。。

アマデウスがなかなか沸かなかったので
dance.jpg
召喚ダンスしてもらいました。
そしたら踊った瞬間ほんとに沸いて吹いたwwww
できれば最後まで踊ってほしかったです。

ボス10匹は倒しましたwww
ループしそうだったけど途中ギルメンが急用で落ちたのでボス巡り終了ー
これだけ倒してアクセは3つだけでした。
また皆でボス巡りしようねー(´∀`)



フロ色違い
huroion.jpg
DKのフロまじで好きですw
早く強化作りたい><
スポンサーサイト
ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<召喚ボス | HOME | サソリとサブPT>>

この記事のコメント

二人で?!
えーーーーーーーーーーーーー

ダンス召還がほんとに効くとは思ってもなかったねwアキシーさんナイスw
アクエリも50台60台いたけど誰も死なずにできてよかった^^
また遊ぼうね~♪♪
2008-10-14 Tue 20:07 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
二人で!!!!!!!!

召喚ダンスあれは吹いたw踊ってるの見てたら画面の右端に羽が見えたから焦ったよww
アクエリどうなるかと思ったけど誰も死なず倒せれてほんとよかったお(´∀`)

またなんかあったら誘ってちょw
うちも呼び出すからw

2008-10-15 Wed 02:43 | URL | ミル #DS3iQLs6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
