[PR] ブライダル Dunkelheit 要塞戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

要塞戦

あけましておめでとうございます(´▽`*)

昨日は初めての要塞戦行ってきましたー!
上層の中央防衛のあとに龍界の天要塞を攻めるというのでレギメンに誘われて参加してきました。
まだ51ですけどね。しかも龍界の天側行ったこともないのにね!
設定を最低に下げたけど結構重かったw
もうどうしたらいいかわからず皆に必死についていくので精一杯でした。
うちのFの人達はほとんどがもう先にいってたみたいなので他Fに紛れて要塞に向かうもいくまでに3回ぐらい死にましたwww
入り口付近にもう天が集まってるので要塞はいれません!!
死に戻り組とまとまっていこうということでなんとか要塞に潜入。
NPCと戦ってるうちに先にいってた人達が守護神長倒したみたいで気づいたら要塞とってました。
そのままの勢いで北の要塞も取ってしまおうと新しくキスクたてたあと外に出ようとしたら入り口で何かはじまってる。。。
天でもいるのかな?と思ったら、なんでNMが要塞中にいるのwww
外出る前に即死wwww要塞の中で大暴れです。ちょwキスク目の前!壊されるよw
NM倒したあと北の要塞向かうと先に行ってた人達がピンチに!これNMに他の人達が時間とられてたせいかもね~( ´・ω・`)
北の要塞はどこまでいったのかわからないけど取れずに要塞戦終了。
そのあとは祭りです。
また周りにてきとーについていってたら・・・あれ?うちのFの人達南いってる!!
5人ぐらいで別Fの人達と北の関門いってましたwww
南組のほうに天が向かってたらしくうちらより先に壊滅くらってたみたいです。
最後北にも天がきたとこで蔵落ちーー!!!!!
ちょw戻ったらどうなってるのこれwwwINした瞬間天にふるぼっことかないよね!!!
ビクビクしながらIN。
周りには数人の白ネの味方ε-(´・`) フー
F欄みてみると・・・暗い・・・

レギメン:皆死んで戻ったよ!

(゜д゜)!!
後ろを見てみると真っ赤な大群が。
\(^o^)/

感想
天2~3発しか殴ってないけど倒した数がすごかったよ!!
タゲったときには死んでたんだもん。
NPCしかまともに殴ってないですすみません!
これからはアビス要塞戦にもどんどん参加していこ(^ω^)

要塞戦終わったあとはレギでポエタ。
今回のポエタは難しかったw
木のNMのとこでノアはすぐ目の前にいたけど元老が中々見つからない。
しかも両方ともドロ酷い。
虫では何回か塊不発で虫さん大暴れ。ちゃんと塊当てても不発とか酷いw
テレパシーの前にレギメンが一人落ちたので残りは3人で。っても二人が2PCだったので5キャラだけどね(^ω^)
装置で全滅しかけたときは焦った。時間も結構やばかったしねw
チャントが残り一人になったとき・・・装置は@ミリで倒せる・・・!
復活の精霊石つかっちゃえ(^ω^)
2発で倒せてよかったです。。。
今回は説明しながらだったのでボスはDwww
ちびさん相手です。
ワープして前回の飴ちゃんで変身してレギメンが見守る中ちび対決。
飴ちゃんゲットしました!またちび対決できる!!!



そしてレギメンが何か言い出した

Aion22.jpg

何をいきなりwwwww


Aion24.jpg
でっかくなったと喜んでました。

今回のポエタでいらないアヌ装備を形状用で二つもらいました。
キュア腰とスペル腰。
キュア防具はチャントの形状に(*´ω`)

Aion25.jpg
あとは肩だけ!!
アヌ防具かっこいい(*´д`*)
今は青に染色だけど飽きたら黒に染色だ!!
スポンサーサイト
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベトーニ | HOME | ポエタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
