[PR] ブライダル Dunkelheit ベトーニ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベトーニ

昨日はチャントのベトーニクエやってきましたー!
ベトーニ微妙なのはわかってます・・・でも亀裂あったので一人で突っ込んじゃったw
天界にはいると目の前に天。
ミニMAPを見るとそこら中に天・・・のBOT。
BOTだらけwwwwクエMOBいねーおww
そこにあとからきたレギメンと合流。
とりあえずキスクたてて登録したらBOTらしき天がめっちゃ近くきて構えてる・・・
名前はどうみてもBOTです。
でもバフしてやる気満々っぽいんですがー!
そして殴られはじめるレギメンの盾・・・中身いるのかよこの天w
相手はソードだったけどこっちは盾チャント、攻撃あまり痛くなかったので死ぬ気がしないw
スタッフに持ち替えて倒しておきました。保護かてええww
そのあとレギメンがNPCと会話がまだだったので移動してる間にキスク壊され・・・絶対あのBOTだwww
別でキスクたててクエをすすめていきふと上を見ると崖の上に天さん達・・・紫ネもいたからもう死ぬの覚悟してたんだけどねww
看板で会話したとこ潜入大変だからお互い頑張ろうってな感じで見逃してくれましたww
そしてアンデッド討伐に。
前回のレギメンもそうだったけどなぜか二人でやってると一人カウントがはいらないんだよねw今回はうちのチャント。
調べてみたらソロだとカウントはいるというのでソロでやってみたとこカウントは進んだけどこれはだるい。
試しにフォースを組んでお互い別PTに。
無事二人ともカウントはいりましたww
2時間以上かかったよ。
苦労して手にいれたベトーニ。
だけどこれ使うかわからないwww砕くかもしれない!
MOBドロ狙おう(^ω^)
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青ルクス | HOME | 要塞戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
