[PR] ブライダル Dunkelheit 青ルクス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青ルクス

最近の装備なんもわからないんですが青ルクスが出てたんですね!!!
黒もいいけど青かっこいいな~!!
あと♂キャラでうさぎいたように思えたんだけど勘違いかな・・・
まぁうさぎより熊のがいいんですがね!!!
青ルクスはほしかった・・・
首都で誰か花火あげてたんだけどリングで花火売ってた!!
ほしかったけどリングもったいないのでやめたけどね!

片手で戦争。
取り残された敵をスラムで追いかけていたらスタン吹き飛ばしちゃったwww
建物で見えず飛んだらスタン中だったおw
お皿様に文句を言われる糞片手でしたー^^
そしてF鯖で両手。
dが多すぎて平均dが0.02上がってしまった。。。
3dしても自重しないで前線だお!
ってか街道MAPの新しいキプ位置にびっくり・・主戦がよくわからない。
公式ろくに見てないので最近全然ついていけません!!
チャリオ?も未だに使用してません・・・あれは自分で降りたりできるんだよね?
敵のチャリオが敵陣のど真ん中で死んだときにおろされた歩兵がふるぼっこくらってるのみて怖くなったwwww
あんな死に方はしたくないw
スポンサーサイト

FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<火皿 | HOME | ベトーニ>>

この記事のコメント

白くま
2011-01-08 Sat 23:34 | URL | にせ #-[ 編集]
え!!!白クマだったの!?
うあああほしかった。。。
2011-01-09 Sun 08:13 | URL | ミル #-[ 編集]
嘘ですごめんなさい
2011-01-10 Mon 03:03 | URL | にせ #-[ 編集]
公式で見つけてみたらどうみてもうさぎでした。
2011-01-10 Mon 16:40 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
