[PR] ブライダル Dunkelheit 火皿

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火皿

なんか大剣やってみたくなった。
C鯖の片手を大剣にしてみようかな~まったく動かしてないE鯖の両手をかえたいけど武器がないwww
純両手より今はアタレ両手のが楽しいです。

そしてF鯖で火皿やってきた。
まだレベが足りなくてジャベ1で使いにくいけどね!
2戦までやってダメがでないことに違和感を・・・レベのせいかな!思って3戦目
エンチャが微妙で二本目の武器エンチャで気づく・・・エンチャしてない武器で今までやってた!!!!!
3戦目で気づいた!!!!!
1戦目とか攻性15だったのに!!!!無エンチャでスコア12k(^ω^)
エンチャ武器だったらもっといってたんだろうな・・・

あと、ついに!!!
チャリオ乗りました(゚∀゚)
死に戻りしたとき主戦がかなり遠すぎてだりぃ~思ったら目の前の人が乗ったみたいなのでアイコンぽちっと。
やばい早いww楽しいww
乗ってる間別ゲーでした。
乗ってる人これわかるのね。3人乗ってたよ!!
でも主戦行く前にpwがなくなったみたいなので下車したけどね・・・もっと乗っていたかった。
乗員用スキルとかもあるみたいなのでこれも今度使ってみたい!!!
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<50ディヴァ | HOME | 青ルクス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
